ごいしブログ

のんびり毎日の日記を綴ります。

最近の自分について

 

ブログを書き始めて何日たったんだろう。

自分で「今日から4年生になった」って言ってから何日たったかな。

 

エンカレを色んな人に迷惑をかけまくって辞めて、色んなものを捨てて辞めて、このままではいけない、自分の人生を生きなきゃ、ちゃんと考えなきゃ、動かなきゃって辞めた日から何日たったかな。

 

あんまり数えたくないなあ。

何もしてないなぁ。

 

 

朝眠くなって夕方に起きる生活をしたり

家から一歩も出ない日を過ごしたり

バイトにサークルに大学に今までと同じ状況に甘んじて生活して

 

自分に目を向けよう、行動しようって思ってもやる気にならなくて

受け身で刺激を浴び続けて

 

たまに人と話して元気をもらって

 

もういっそ飽きるまで自堕落な生活に溺れてみようって思って

 

段々欲求が分からなくなってきて

刺激に鈍感になってきて

 

また人と話して元気をもらって

ああやっぱり人と話すと元気になるなって

 

それで毎日朝ご飯を食べて元気出そうと思って

まずは24時までに寝ようって決めて。

 

そんな最近です。

生きてます。

ブログ書けるくらい元気にはなってきました(`・ω・´)b

 

(-ω-)/