ごいしブログ

のんびり毎日の日記を綴ります。

「僕って人はこんな人」

人生行き詰ってきた感があるからここでいったん立ち止まってあらゆる自分のことを自覚する時間を創りたいとおもい綴るのです。

 

だらだらと書いていこうと思うけどこれを見たら大体の自覚している範囲のだけど自分の事が分かるような内容にしたいと思いまする。

 

好きなこと)

音楽聴く事、映画見ること、絵書く事、ギター弾く事、楽器全般引く事、雑誌読む事、女の子と話すこと、人とお互いの価値観について話すこと、安らかな気持ちで寝ること、カレー食べること、アイス食べること、人を愛でること、人に愛でられること、Youtube見ること、ドーナツ食べること、散歩する事、ゲームすること、小説読むこと、絵本見ること、恋バナすること、ぼーっとする事、いい感じの洋服探すこと、良くできたCM見ること、Twitterでつぶやく事いいねもらう事流れてくる投稿を見ること、タスクを終わらせること、ブログ書く事、金木犀のにおいガソリンのにおい嗅ぐこと、コーヒー飲むこと、子供と話すこと遊ぶこと、なんてことない遊びをすること、コインゲームする事、UFOキャッチャーする事、お祭りに行くこと、夕日をみること、おしゃれする事、写真撮ること、生き物を育てること、知的な人のお話を聞く事、面白い人の傍にいること、異文化で育った人と話すこと、外国語で話すこと、タイピングする事、色んなフォント見ること(メイリオ好き)、ランプの光を浴びること、宅飲みする事、気の置けない人と一緒にいること、水辺でくつろぐこと、ラジオ聞く事、マンガ読むこと、動物と戯れること、黄昏ること、写真見ること、見たことない景色を見ること、イラスト見ること、色んなハンカチ買う事、かわいいTシャツ買う事、雑貨を見ること、音楽に浸ること、歌う事、叫ぶこと、自分の事を知ること、リラックスする事、身軽でいること、サッカーテニスバド卓球バレー水泳を気楽にする事、のんびりする事、美味しいご飯を気の置けない人と食べること、文章を書く事、えっちなお話しする事、堂々としている人を見ること、暇な事、癒される人と一緒にいること、A-STADIOアナザースカイ情熱大陸とか見ること、温泉入ること

 

好きな人)

頭が柔らかい人、知的な人、適当な人、のんびりな人、純粋な人、余裕のある人、癒される人、頑張ってる人、一生懸命な人、不器用な人、自分を慈しめる人、すぐ泣いちゃう人、感情豊かな人、笑顔が素敵な人、好いてくれる人、前を向いて進んでる人、たくましい人、本当の意味で優しい人、落ち着く人、声が優しい人、強さを感じる人、自由な人、寂しがり屋さん、頑張り屋さん、本質が見える人見ようとしてる人、甘えますよーって感じで甘えてくれる人、冗談言ってますよーって感じで冗談言う人、向上心ある人、自分をあきらめてない人、自分を表現している人、一緒に居ても苦じゃない人、好きなものの話を一緒に出来る人、自立してる人、音楽を愛している人、すっごく好きなものがある人、人間が好きな人、えっちな人、品のある人、楽しく下ネタを話せる人、色っぽい人、不思議な人、ほわほわしてる人、ほんのりかわいい人、かわいげのある人、フットワーク軽い人、美しい何かを作る人、素直な人、本音で話せる人、太陽みたいな人、人を幸せにする人、愛嬌ある人、渋い人、粋な人

 

好きではない人)

頭が固い人、価値観を押し付けてくる人、配慮が出来ない人、想像力がない人、指示待ちの人、被害妄想の強い人、素直じゃない人、周りを攻撃する人、ダサい事をダサいと気付けない人平気でする人

 

あこがれる人)

余裕ある人、自己表現が上手な人、色っぽい人、愛嬌ある人、自由な人、すっごい好きなものがある人、周りの人を幸せに出来る人、巻き込み上手

 

自分に対する認識)

大抵のことは平均位すぐ出来る人、ゆるい人、音楽好きな人、こだわりが少ない人、好き嫌い少ない人、適当かと思えば変な所で真面目だったり几帳面な人、なんだかんだでやる人、力抜けてる人、女々しいところが結構ある人、変化が苦手な人、向上心低い人、ストレスが一番嫌いな人、自分で納得するまでやらない人、色々と危機感が薄めな人、勉強があまり好きではない人、めんどくさいだるいが口癖な人、割と誰でも話せる人、初対面で好き嫌いが割とすぐ決まっちゃう人、女の子が好きな人、かわいいものが好きな人、粋な事や人が好きな人、ダサい事に敏感な人、常識とかルールから自由に考えられる人、暇が好きな人、一人も好きな人

 

あこがれる職業)

絵描きさん、音楽家、アーティスト、編集者、小説家、ジャーナリスト、映像クリエイター、写真家、分からんなあ、あ、カフェのマスターとか、

 

好きな食べ物)

カレーなどハイカロリーなもの全般、豆腐、サンドイッチ、アイス

 

好きな飲み物)

ジャスミン茶、玄米茶、ルイボスティー、ブラックコーヒー、麦茶、ビールとビール系のやつ、アセロラジュース、黒酢

 

好きなコード)

Dまわり、Cまわり

 

好きな楽器)

クラギ、アコギ、エレキギターエレキベース、ピアノ、ユーフォ、オーボエ、サックス、チェロ、トランペット、鉄琴、ホルン

 

好きな音楽)

透明人間、閃光少女、群青日和東京事変

ロマンチシズム、青と夏、Love me,Love you、StaRt (Mrs.GREEN APPLE)

人にやさしく、情熱の薔薇、TRAIN-TRAIN (THE BLUE HEARTS)

そばかす(JUDY AND MARY

SAD night boi (4s4ki)

Sweet Memories赤いスイートピー (奇妙礼太郎)

目抜き通り、長く短い祭、NIPPON(椎名林檎

シュガーソングとビターステップオリオンをなぞるUNISON SQUARE GARDEN

Lovers(sumika

Pretender、犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう! (Official髭男dism)

A Whole New World (Raphiel Shannon)(Dylan Farah)

ロビンソン(スピッツ

Love of My Life,Bohemian Rhapsody (Marc Martel)

Don't Stap Me Now,We Are The Champions,Love of My Life,Bohemian Rhapsody,Somebody to Love (QUEEN)

Close to you,Top of the World (The Carpenters)

カブトムシ(aiko)(青い向日葵)

ふたたび(久石譲

世界の約束(倍賞千恵子

スパークルふたりごと有心論君と羊と青RADWIMPS

sailing day、真っ赤な空を見ただろうか、リボン、車輪の唄、花の名、ゼロ、Opening、Ever Lasting Lie、Ending、ダイアモンド、ラフ・メイカー、天体観測、ハルジオン、彼女と星の椅子、Stage of the ground、ダンテライオン、ホリデイ、ロストマン、オンリーロンリーグローリー、睡眠時間、ギルド、fire sign、夢の飼い主、カルマ、涙のふるさと、グッドラック、ディアマン(BUMP OF CHICKEN

ダンスホール尾崎豊

うれしい!たのしい!大好き!、ENDLESS STORY(A-Z)

白い恋人達、あなたのキスを数えましょう(joker)

明日晴れるかなあの素晴らしい愛をもう一度(姉と僕)

POP STAR、浪漫飛行(AS★KNOW)

恋に落ちて(ジュブナイル)

浪漫飛行米米CLUB

heaven ヘブン(崎山蒼志)

KOIKI(赤い公園

ノンフィクション(平井堅)

KIMOCHI(ZAZEN BOYS

ただし、BGM 、化けるレコード(ニガミ17才)

夏の終わり(森山直太朗

風になりたい、これが私の生きる道、My Way(Play You. House)

なごり雪、カブトムシ、ひまわりの約束 (秦基博)

アンマー(かりゆし58)

木綿のハンカチーフ、Shake It Off、能動的三分間、Rain(Fujii Kaze)

二時間だけのバカンス(宇多田ヒカル

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~、365日(Mr.children

RPGSEKAI NO OWARI

HがAとかYからYo!(ズットズレテルズ

銀河鉄道999ゴダイゴ

 

 

疲れたからまた今度続きかこーと思います。